アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「ミーアキャット」の公開として、こんなコンテストが開催されていました。

⇒ 映画ミーアキャット「直立姿を探せ!」フォトコンテスト結果発表
商品の「ミーアキャットプレス」が欲しくて、応募しようかなと思いつつも、忙しさにかまけて忘れ去っていました。。。
既に結果が発表されています。

(プレスキット、一般のパンフレットと内容がどれぐらい違っていたんだろう。
ヤフオクにも出てたので、ちょっと欲しいなと思ったんですが、結局買わず。
一般のパンフレットがよくできていたので、満足なんですけどね。)

やはり動物(猫とか犬とか)や、人間の赤ちゃんが多いですね。
中には、本物のミーアキャットも。
ながーいソフトクリームなんかは、アイディア賞ですね。

ぴろしきんぐが笑ったのは、こちら。
【アフリカ大地賞】を受賞した、「さぁ、たっちしましょう!」という作品。

まるで人間のようなわんこです。合成かと見まごうほどにw
なんて愛くるしいショットなんでしょー、ほのぼのしちゃいますね。

映画「ミーアキャット」は、既に東京近辺では上映を終了してしまったようですが、現在は九州地区などで公開がスタートしているんですね。
ぴろしきんぐは、結局2回しか見に行けませんでした。
もう1回、ポール・ニューマンバージョンが見たかったのですが、気づいた時には日本語ナレーションのみの上映になっていて、時期を逃したのです。。

DVD出るからいいんですけどね。
やっぱり、あの映像は大画面で見たいですよね。

「ミーアキャットの世界」も、映画館のスクリーンで見てみたいなぁ。
アニマルプラネットでは、シーズン2が始まる時に、上映会をやったみたいですね。
ぴろしきんぐは、この時はまだリアルタイムで見ていなかったので、後から知ったのですが、シーズン4にもそんなイベントがあったら嬉しいなー。

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/96-70276b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。