アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼフォッドポスター
わたくしごとですが、2月の頭に引越しをしまして、バタバタしておりました。
しかも自宅にはまだネット環境が整っておらず、ネットとは遠ざかっております。
(会社でも見れますが、おおっぴらに私用では使いたくないので。。)
そんなわけで現在、ネカフェよりアクセス中です。
以前のエントリー(「Zaphod - King of the Kalahari ! ゼフォッド万歳」)にて書きましたが、カラハリミーアキャットプロジェクトで紹介されていたサイトにてゼフォッドのポスターを頼んでおり、それが先日到着しました!
意外にも早くて驚きました。船便なので、下手したら3ヶ月ぐらいかかるのではと思っていたのですが、実際は1ヶ月もかかっておらず。びっくり。
ちなみにぴろしきんぐ、海外から通販したのは生まれて初めてで、到着した時はなおさら感激でした。

ポスターの紙質はしっかりしていて、ダンボールを台紙に、折り曲げられずに送られてきました。ひょっとして、くるくる巻かれているのかなと思っていたので嬉しかったです。
大きさは30×40cmぐらい。

ポスター
嬉しくて早速飾りました。愛しの「フラワー」モチーフと共に。
そしたら若干、遺影ちっくな気がしないでもないような(殴)

※ぴろしきんぐが最近興味を持っている、タヒチアンキルト風のつもり。

ぴろしきんぐは、携帯電話の待ち受け画面もこのゼフォッドの写真にしています。
年齢を重ねて、いろんな知恵を身につけたゼフォッドの、仏のようなたたずまいを見ていると、なんだかほっとして嬉しくなるのでした。
長生きして、ファンを喜ばせてね、ゼフォやん。

もうちょっといいディスプレイ方法、思いついたら教えて下さい!
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

 コメント
この記事へのコメント
素敵♪
おはようございます!
お引越しお疲れ様です。
ネットカフェからの更新
嬉しいです。

ポスター来たんですね。
やっぱりいいなあ。。。
すごく素敵です。
ゼフォやん、私ぴろしきんぐさんの
ブログを見るまで
あまり注目してなかったんです。
「いい体してるな~」とか
しっかり者のフラワーに
ピッタリのちょっとオトボケの
お父さんみたいに思ってて。
どうしてもフラワーや
モーツアルト、ミッチなどに
目がいってました。
(あ!しょーもないことする
ユーサリアンは目立って
ましたけど)

でも注目してみると
すごくいい味出してますね~。
今3の再放送見てますけど
ゼフォやん見るだけで
笑顔になっちゃいます。
安心感があるっていうか。
ホント長生きしてほしいですね。
心から思います。
いろいろ苦労して頑張ってきた
ゼフォやん。
私も大阪から祈ってます♪
みんなでゼフォやんの
幸せを祈りましょう。

2009/02/16(月) 09:41 | URL | みゆき #-[ 編集]
みゆきさん♪
■みゆきさん■
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
またコメントいただけて嬉しいです!

今日、やっとネットが自宅からつながったので、ちゃんと更新していきたいと思っています。

ゼフォやん、注目していただけて嬉しいです!


ぴろしきんぐも、やっぱり最初はモーツァルトが一番気になるミーアでした。。かわいそうでいじらしくて。。
正直言って、ぴろしきんぐもはじめはそこまで気になる存在ではなかったんです。
ただ、数少ないミーア仲間である恋人が、「ゼフォッドが好きだ」と言うものですから、なんとなく注目していたら、その独特の存在感(なぜか敵が来てもしばらくぼーっと見ているマイペースっぷりとか)や、他のミーアとは明らかに違う特徴的な首の太さなど、すべてが愛おしく感じるようになりましたw

今や長老のような存在となったゼフォやん、ますます注目していきたいですね!
こうなったら長寿ミーアの記録でも作って欲しいぐらいです、がんばれゼフォやん☆
2009/02/21(土) 15:03 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/88-367e317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。