アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニマルカレンダー
知り合いから、アニマルプラネットの卓上カレンダーをいただきました!
各月ごとに、違う動物が載っています。

もちろん、ミーアキャットも・・・
ミーア
10月にご登場!
うーん、やっぱりカラハリのミーアはスタイル抜群ですね。
筋肉のつき具合が素晴らしい。かっこいい!

モデルは誰でしょうか。
首が細いので、ゼフォッドじゃなさそうだw

Meerkats 2009 CalendarMeerkats 2009 Calendar
(2008/06/30)
Browntrout Publishers

商品詳細を見る

でもオールミーアキャットのカレンダーだと、もっと嬉しいですよね。
こんなのも発売されていますが、やっぱりウィスカー家のが欲しいなぁ。
(ぴろしきんぐのステディーは、「だったら自分で作りなよ」って言ってたけど。。。)

先日、アニマルプラネットの一挙放送で久しぶりにシーズン1を見ました。
今は、シーズン1も吹き替え版なんですね。
ちょっと新鮮でした。ナレーションは誰なんだろう。(特に有名人ではなさそうですが。)
そしてシーズン4は、誰になるんだろう。
その前に、シーズン4はいつになったらスタートするんだ!?
教えて、アニマルプラネットの偉い人!

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
近況
ぴろしきんぐさんへ、

アニマルプラネットのカレンダーってあるんですね。カッコイイです。やはりカラハリ砂漠のミーア達は素晴らしいスタイルでカッコ良いです。LALAも少しづつミーアキャットのグッズを揃えて行きたいと思っています。

どこかの書き込みで見たのですが、ミーアキャットは宇宙人に似ていると(笑)どこか立ち姿が動物っぽくない気がします。一度でいいから、ミーアキャットに触って、お腹をナデナデしたいなぁ!

【Karalari Meerkat Project】でボランティア募集とか書いてあったけれど、行ければ最高!でも実際難しそうだし、たしか今年の9月頃まで募集なしとか?あぁ~あまりにも遠いカラハリ砂漠。

そうそう、ぜふぉやんこと【ゼフォット】が12月に10歳の誕生日を迎えて、今も元気に活躍中との事。本当に良かった良かった(*^^)v やっぱり首が太いぜふぉやんは、パワーも運もあるんでしょうね。これからも長生きしてほしいです。フラワーも生きていればもう直ぐ9歳になっていたんですね。
2009年はミーアキャットの第4シリーズをやってくれるのかな?本国イギリスでは今年の2月からの放送らしいんで、日本で4月?は難しいかもしれない。【アニマルプラネット】へリクエストします。

今日は寒くて、雪がチラついてました。お身体に気をつけて、お元気で!
2009/01/24(土) 23:34 | URL | LALA #qY6.XRMk[ 編集]
ぜふぉやん!
■LALAさん
アニマルプラネットのこのカレンダーは、おそらく非売品の販促グッズだと思います。ラッキーでした!

ぴろしきんぐも、ミーアキャットを初めて見た時は「宇宙人・・・火星人!?」って思いましたよw ちなみにうちの母親も「かわいくない、火星人みたい」って言ってます。。
目の周りのくまどりとか、ちょっと妙な立ち方(姿勢)がそう感じさせるのかもしれませんね。
ぴろしきんぐも、ミーアをなでなでするのが夢です。。ああ、想像するだけで興奮しますw

ボランティアはとても魅力的ですが、現実問題を考えるとなかなか難しいですよね。大学生だったら、少しは可能性があるかもしれないのに。。

ほんとですかー!?
ぜふぉやん、今も元気なんですね!すっごく嬉しいです。
だって、たぶんもう死んじゃっただろうなぁ、って思ってたから。さすがゼフォッド、図太く(たくましく!?)生きているんですね。
もう、すっかりおじいちゃんかな。
でも嬉しい。
早くシーズン4のゼフォッドに会いたいです。

イギリスでは、もう既にシーズン4が終わってるんですよね?今度はシーズン5じゃないかな。
ここを読むとシーズン4って書いてあったので・・・
http://abcnews.go.com/Entertainment/OnTheRoad/Story?id=5005441&page=1

できれば今年のうちにシーズン4を日本で放映して欲しいですよね。
人気プログラムなんだし、早く放送できない理由が知りたいです。

LALAさんも、寒いですがお気をつけて!
2009/01/25(日) 19:44 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
お返事有難うゴザイマス!
ぴろしきんぐさんへ、

早速のお返事有難うゴザイマス!!
そうか、イギリスではシーズン4は終わっているんですね。LALAは勘違い違いしていたようです。てことは、4月から日本のアニプラでも放送してくれる可能性ありますね。
ほんとお願~いって感じです。

ゼフォットの誕生日は【Kalahari Meerkat Project】で読みました。

http://friends.kalahari-meerkats.com/index.php?id=332

とても嬉しかったデス!未だ現役で頑張っていますよ。

それではまた!お元気で。

2009/01/25(日) 22:16 | URL | LALA #qY6.XRMk[ 編集]
エクセレントKMP!
■LALAさん
URL教えてくれてありがとうございます!
KMPのサイト、なんだか読みづらいなぁって思ってチェックしてなかったんですけど(英語苦手なだけ。。)、そんな素晴らしい情報が載っていただなんて!
嬉しくて、涙ぐんじゃいました。

ああ、今お金と時間があったら生きていぜふぉやんに会いに行きたいぐらいです。はー。
2009/01/26(月) 22:57 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/84-83ef76ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。