アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、会社に出かける用意をしながら「スッキリ!」を見ていたら、「六本木が動物園になりました」とのニュースが聞こえてきました。
なんだ、なんだ!?と手を止めて注目すると、なんと映画「ミーアキャット」の話題です。

お笑い芸人も骨抜きに。「ミーアキャット」公開直前イベント
ミーアくんブログにも
映画の試写イベントに、動物にゆかりのある名前の芸人(吉本)が集まったとのこと。
メンツは、キングコング(梶原)、サバンナ、COWCOW、くまだまさし、大西ライオン。。
なるほどー。大西ライオンはピンと来ますが、キングコングは動物っていうより怪獣では・・・
あと、COWCOWも言われてみれば牛だよなぁ、と妙に納得してしまいました。

それはさておき、ぴろしきんぐが釘付けになったのは、芸人さんの首のあたりをチョロチョロ動いていた、ミーアキャットのナッツくん。ミーア君ブログにも登場してました。
ああ、なんてかわいいのでしょう。
ぴろしきんぐ、生のミーアキャットと触れ合うことが夢であります。
待ってろカラハリ・・・

ちなみに、こちらは梶原氏にスポットが当たった記事ですが、ナッツ君が拝めます。ラブリー。
⇒ 「消え失せろNON STYLE!」 - キンコン梶原、もう一つの"M-1"で執念の優勝

審査委員長はナッツ君で、アシスタントのミーア君。
ミーア君がアシスタントんですねw

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/78-faf35282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。