アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、実家に帰って新聞を読んでいたら(普段は一人暮らしなので新聞を取っていない)、ラテ欄に「ミーアキャット」の文字を発見。

世界の果てまでイッテQ!今夜は珍獣祭りSP」に、なにやらミーアキャットも出るらしい。

放映時間には、実家を出なくてはいけなかったので、おかんに録画を頼み、ようやく録画していたものを鑑賞。
珍獣ハンターのイモト嬢が、ミーアキャットと絡んでいました。出演時間はほんのわずか。そして、映画の宣伝もしっかりと。さすが、ミーア君ブログにも書かれているだけはありますね。

ちょうどYOU TUBEにもアップされていたので、興味のある方はご覧になって下さい。
2分30秒ぐらいから登場するよー。


イモトさんも、スタジオも「かわいい~」の声。
でも、ぴろしきんぐのおかんは、「子供はかわいいけど、大人はかわいくなーい」とのたまっていた。
そんなことないもん!
むしろ、大人の方が人間味があって(?)愛おしいもん!

おかんにも、「ミーアキャットの世界」を見せないとな・・・と思ったぴろしきんぐであった。

しかしイモトさんて何者?って思うよね。
ワタナベエンターテインメント所属の女芸人らしいけれど。
あのぶっとい眉(メイク)が何よりインパクト大だけど、普通にしてたらけっこうかわいい気がする。お肌、つるんつるんだし(さすが若いだけある)。
でも、ちょっとオアシズの大久保さんにも似ているような・・・(どうでもいい)

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/73-f908206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。