アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画
ミーアキャットの映画が存在することは、以前のエントリー(ミーアキャットの映画「The Meerkats」 )でも少し書いたのですが、どうやらぴろしきんぐは勘違いをしていたようです・・・

この映画は、「ミーアキャットの世界」とは全く関係がなく、【フラワー】の生涯を描いたものではありませんでした。。。すみませんっ。
『ディープ・ブルー』『アース』のBBCが贈る小さなアフリカのヒーローを追った未体験ドキュメンタリー、だそうです。→ ミーアキャット公式サイト
ナレーションは、先日亡くなったばかりのポール・ニューマン。この作品が彼の遺作となりました。

この作品は、ミーアキャットの生態に迫る感じなのでしょうか?
配給会社スタイルジャムのサイトはこちらです。

ちなみにこの映画「ミーアキャット」は、東京国際映画祭に出品されるそうで、ぴろしきんぐは張り切ってチケットを取りました。
一般公開は来年なのですが、一足お先に楽しんで来ようと思います。

そしてぴろしきんぐが勘違いしていた、【フラワー】の生涯を描いた映画はこちら。
Meerkat Manor: The Story Begins (Ws Sub)Meerkat Manor: The Story Begins (Ws Sub)
(2008/06/03)
Whoopi Goldberg

商品詳細を見る

イギリスで公開され、その後ビデオになったようです。
しかし残念ながら、日本では未公開、そして日本語訳バージョンもない・・・見たいよー!

気になるのが、amazonでの皆さんの評価。
ものすごく低いです。
どうやら、ナレーション「ウーピー・ゴールドバーグ」への風当たりが強い模様。
ウーピーと言えば名女優のイメージですが、でも作品に合う合わないというのは、ありますよね。(すごく冷淡なナレーションのようです。)
日本で言うなれば、シーズン2・安達祐実嬢のナレーションも違和感ありだったわけで・・・

この際ぴろしきんぐは贅沢を言わないので、ウーピーのナレーションでも日本語字幕があれば構いません。もしくは、孝太郎の吹き替えで!
日本語も出して欲しいよー!

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
ゼーフォゼーフォゼフォ 首太い
大きな 身体の おじいちゃん

ゼーフォゼーフォゼフォ ムキムキだー
(以下繰り返し)
2008/10/24(金) 09:49 | URL | No name #-[ 編集]
No title
こらっ、いたずらするのは誰ですか!w

ゼフォはまだおじいちゃんじゃないですよ、多分・・・
シーズン4が早く見たい!
2008/10/26(日) 12:54 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/59-8d67aa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。