アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP0686.jpg
1月のゼフォやんカレンダーはこの写真です。
KMPのサイトでも使われている写真なので、見覚えのある方も多いと思います。

さて、問題です。
どれがゼフォやんでしょうかw

1_20100106222933.jpg
中心部にいるので、恐らくこの方でしょう。
首が太いし、おでこが狭いからw

それにしても、ゼフォッドの発信機はいつから取られてしまったのでしょうか。
理由はなぜでしょうか。
何かの拍子で、「ゼフォッドは行方不明になったままです。」なーんてことになったらどうするのですか!
カラハリの重鎮となったゼフォ爺のことですから、そんな扱いにはならないとは思うのですが…。
ゼフォやんファンとしては、少々気を揉んでしまいます。

100103_1347~0001
ところで、ぴろしきんぐは府中の大国魂神社へ初詣へ出かけたのですが、おみくじが最悪でした。
凶!凶!凶!

まあ、でもある意味レアですよね。
ちなみに、人生2度目の凶です。
1度目は、数年前に浅草の浅草寺で引きました。
(浅草寺は、なんでも凶の割合が多い神社だとか聞きましたが、本当でしょうか。)

凶であろうがなんだろうが、良い年にしていきたいです。
皆さまにとっても、カラハリのミーアたちにとっても、素晴らしい年になりますように。。

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ゼフォッドの発信機
=ぴろしきんぐさん=

お正月も終わりましたが、毎日ミーア達の事を想っています。

ゼフォッドの発信機付いてませんね。12月のお誕生日の写真でもなかったですぅ。
どうして? ゼフォ爺はカラハリミーアのレジェンドなのに。
LALAも心配になってしまいました。 KMPの方々に是非共お願いしたいです。
メール送ろうかな?

おみくじの事、あまり心配しないで下さいね。
めげずに今年を良い年に致しましょう!

2010/01/10(日) 15:50 | URL | LALA #qY6.XRMk[ 編集]
気になりますよね!
>LALAさん
あっという間にお正月も終わって、日常に戻りました。(今日まで3連休だったので、再びだらけてしまいましたが…)

なぜでしょうね!?
ほんと、心配です。
メール送りたいですね!
どこかに理由が書いてないものか…。

おみくじの件までご心配、ありがとうございますe-263
何事も良い方向にとらえていきたいと思います!
2010/01/11(月) 22:39 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/182-7d56b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。