アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeに上がっている動画を見るのって楽しいですよね。
「ミーアキャットの世界」ファンがいろいろ作っている中で、最近見つけたお気に入りです。
Zaphod is Mr. Brightside

ぴろしきんぐも好きなKillersの「Mr. Brightside」という曲がBGMに使われていて、かっこ良いです。
Mr. Brightsideは、ミスター楽観主義者とでも言うのかな。
ゼフォッドにぴったりだなぁ、と思うのです。これを作った人のセンスが好きです。
(歌詞の内容は、恋愛ものなんですけれど。)

好きな音楽に合わせて動き回るゼフォやん、何度も見ちゃいますね。
自分でも編集できる技術があれば、作ってみたいなぁ。

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ミーアキャット2009
=ぴろしきんぐさん=

ゼフォッドの動画エンジョイしましたよ。YouTubeには相当数ありますね。
LALAも良く観ています。だって和むし、何より楽しいから!

さて今日で2009年も最後。ぴろしきんぐさん、一年間本当に有難う
ございました。 沢山のトピックは楽しくて、興味深い物ばかりでした。

今年は1月公開の【ミーアキャット】で始まり、秋には【ミーアキャットの世界】
第4シリーズがオンエアー充実した一年でした。
そして、ミーア達の事をもっともっと好きになりました。
一説によると【ミーアキャットの世界】は韓国ドラマよりハマルとか。

来年は1月2日の【フラワーの物語】を再度気合を入れて見ようと思ってます。

それでは良いお年をお迎え下さいませ。
2009/12/31(木) 16:42 | URL | LALA #qY6.XRMk[ 編集]
謹賀新年
>LALAさん
コメントのお返事が遅くなりました、もう明けてしまいましたが今年もよろしくお願いします!


昨年はミーアファンには嬉しい年でしたよね。その分、今年は寂しくなりそうですが、シーズン5が実現に向けて動いてくれないかなと野望を抱きつつ、カラハリのミーア達を見守って行きたいですね。
2010/01/01(金) 13:52 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/179-e06a0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。