アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
happymeer.jpg
こちらは、東武動物園のミーアバージョンです。
このアングル、お尻がまんまるでたまりません!

zed2_20091224233105.jpg
全然関係ないのですが、先日シルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」を見てきました。
「ZED」というロゴを見るにつけ、名前を耳にするにつれ、「ゼフォッド」を思い出してしまうぴろしきんぐです。
ゼフォッド病だな~w

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ぴろしきんぐさん面白い~☆
すごくわかりますv-354
ZED=ゼフォッドv-353
私もなにかしらミーアにむすびつけてしまいます。うちの旦那さんに
「病気やな~☆」って言われるんです。私の場合、仕事がお花関係なので、お花に囲まれていると、花、花、フラワー、モーッアルト、となって最後にいつも思うことは、
「きっと天国でモーッアルトはフラワーに甘えて仲良くしてるんだろうな~」なんて1人ふけってしまうのです。そんなんでぴろしきんぐさんと同じですe-276

それから、ソフィーの件、調べていただいてありがとうございました。

現実にも目を向けながら、
私の心の中のソフィーは、
ティナスパークルにしておこうと想います。モーッアルトの子供であってほしいので。。。
2009/12/25(金) 16:17 | URL | みーあちゃん #-[ 編集]
心にいつもゼフォッドを!
>みーあちゃん
ありますよね。あらゆるものが、脳内で勝手にゼフォやんに結びついて変換されますw

素敵ですね、お花に囲まれたお仕事。それは毎日フラワーを思い出してしまうことでしょう。

「ミーアキャットの世界」は、それぞれ好きに解釈すればいいんだと思います。
事実を知ってなるほどと思うことも面白いですが、物語の中ではモーツァルトの娘なのだから、やっぱりソフィーはモーツァルトの娘なんだと思います。
2009/12/26(土) 14:41 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/176-b6c109cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。