アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャプチャ
♪伝説のミ~アに
なりたい
いつも
夢見てた~
(いまやおひとりさまアラサー観月ありさの往年の名曲より)

なんてことをゼフォやんが思っているわけはありませんが、長寿ミーアとしてすっかりカラハリ砂漠の伝説となったゼフォッド。

11歳のお誕生日をお祝いして、FKMPのウェブストアでは、2010年のカレンダーバインダーなど、ゼフォやんグッズが販売されています。
ゼフォやんの生存状況を知りたくて(言い方がアレですが)、サイトをチェックしていたら、こんな嬉しいお知らせを見つけたのでした。(camoccoさんにもお知らせいただきまして、ありがとうございました!)

Celebrate Zaphod - with his 11th birthday on 9th December 2009, he keeps entertaining and fascinating the KMP researchers and fans around the world - the best reason to celebrate Zaphod with his own calendar!


ぴろしきんぐは、こちらでゼフォやんのポスターを購入したことがあります。
そう、ちょうど10歳のお誕生日の頃でした。
今年ももちろん、カレンダーをぽちっとして購入です。
少々お高めかもしれませんが、うち20%(だったかな)は寄付されるとのことなので本望だ!
届いたら、またご報告させていただきますね!
ああ、楽しみだな。
ちなみにカレンダーは2009年12月始まり。届いたらすぐに使える!
(年内に届くかどうかは謎ですが・・・)

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ゼフォッドグッズ
こんにちはー。
ゼフォッドカレンダー、先日ご連絡した時私も「即買い!」しちゃってました。ふふふ。
すでにSHIPPEDの連絡は来ましたがあとどれくらいで届くでしょうね?
12月のページは可愛かったので長く飾りたいから1日でも早く届いて欲しいです。
楽しみですね!

ところで、このストア、気づけば先日覗いた時よりもまた更に新作が増えている!
(ぴろしきんぐさんが「バインダー」と書いているのを見て「…む?」と思い、
見てみたらほんの数日差でクリスマスカードなど更に新しいグッズが
出ていたのですね。教えていただけてよかったです。ありがとうございました。)
でもでも、こんなに次々新作を出されたらどれもこれもみんな
欲しくなってしまう~。どうしようー。
けど、そうなんですよ、確かにちょっとだけお高いんですよね。
カレンダーの時は私も「一部はミーア達の研究のために使われるのだから
いいのだ!」と思って奮発したのですが、どっちかというと本体価格より
送料がお高めなので、回数を重ねるとなかなかの額になって気が引けて。
(実はすでに以前他のカードやカレンダーの類も大量購入してしまっている)
ああでも、他のも欲しい!!
と、ミーアグッズの誘惑との戦いの日々なのでした。
2009/12/11(金) 17:44 | URL | camocco #/.Eq7swI[ 編集]
クリスマスプレゼントになるかな
>camoccoさん
ゼフォッドカレンダー、やっぱり買いますよね!
本当に12月分から飾りたいから、届くのが待ち遠しいです。
昨年ポスターを頼んだ時は、SHIPPEDになるまで結構かかった気がするんですが、今回は早い!って感じたので期待しちゃいます。
あわよくばクリスマスプレゼントになるといいなぁ。

ストア、最初はカレンダーしかなかったんですか。
カードもかわいいですよね。娘と一緒に写ってて微笑ましい♪

camoccoさん、グッズマニアなのですねw
そうですよね、日本で通販で買うにも送料って気になるのに、海外だと余計に頻繁に買うのはためらわれますよね。
うーん、これからも戦いの日々ですねw
2009/12/12(土) 00:00 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/159-d9dd8461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。