アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
zaphod.jpg
何かゼフォやんのお祝いをせねば!
と無駄に焦ったぴろしきんぐ。
ケーキを買う時間的余裕がなかったので、仕事帰りにスーパーとコンビニをはしごして、プッチンプリン、ホイップクリーム、チョコレートプレートを調達。
ものすごくチープな「お祝いデザート」をデコってみました。
zaphod2.jpg
というか、プッチンプリンにいちご味なんてあったのか!
(調べてみたら新商品のようです。)

つやつやした茶色のカラメルになじみがあるから、ものすごく違和感だよねぇ。
味も、まあ、いちごです。ものすごくチープないちご味がします。
ポッキーのいちご味みたいなチープさ(良い意味で)。
でも、ぴろしきんぐは食べなれたカラメルの方が好きです。

本当ならサソリでお祝いでもしたいところですが・・・
カラハリでむしゃむしゃ食べているでしょうか。

全然関係ありませんが、お皿はトトロです。
だいぶ前に、三鷹の森ジブリ美術館で買ったもので、お気に入りです。
特別な時にしか使いません。
今日はその特別な日なのです。
ゼフォッド万歳!

アニマルプラネットには、ゼフォッドが力尽きる時まで見守って、ファンに報告する義務があると思うの。
だからシーズン5も作りなさいよ(何様)。

どなたか、大金持ちの「ミーアキャットの世界」ファンはいらっしゃいませんか。
どうか番組のスポンサーになって下さい。
ぴろしきんぐも年末ジャンボが当たれば、ぜひスポンサー資金に充てたいと思いますw
その前に、当たったらまずはカラハリ行って生ゼフォやんにご対面だ!
妄想は膨らみますw

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
何て可愛いんでしょう!
=ぴろしきんぐさん=

ゼフォッドの誕生日!
プッチンプリンとチョコプレートで何て可愛いんでしょう。
ぴろしきんぐさんのゼフォッドに対する愛情が
感じられて、またもや感激してしまったLALAなのでした。

私も昨晩から興奮気味で、勝手にカラハリ砂漠+旅行など、
訳もなくPCで調べていたんです。
ツアーって少しだけれどあるんですね。
年末ジャンボが当たらないかな?と思ったり。
いゃ、その前にまず買わねば。

興奮冷めやらないLALAです。
2009/12/10(木) 20:54 | URL | LALA #qY6.XRMk[ 編集]
コンビニ仕立ての愛情ですがw
>LALAさん
本当ならちゃんとしたケーキ屋さんで、おめでとうプレートでもお願いしてケーキを頼んだ方がそれらしいんですけど・・・
こんなコンビニ仕立てのお祝いで申し訳ないぐらいなんですけど・・・可愛いと言っていただけて嬉しいです!

おお、いいですねカラハリ旅行!
いいなぁ、ぴろしきんぐもせめて気分を盛り上げるためにも調べてみようかな。
ツアー、あるんですね。
やっぱり年末ジャンボ狙いたいですw

ぴろしきんぐはオータムジャンボも買ったんですが、残念な結果に・・・
年末ジャンボも既に購入していますが果たしてどうなるかw

LALAさんもぜひ♪
2009/12/10(木) 23:46 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/158-942fccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。