アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニマルプラネットのブログより

☆こちらの番組のために、アニマルプラネットジャパンは子供たちと一緒にCMを制作しました!かわいらしい子供たちがミーアキャットちゃんの耳・しっぽをつけて登場します!


フラワーの物語 CM舞台裏
このCMはイケているのでしょうか。
出演した子供たちの親御さんは嬉しいよね。
あと、子供たちが見て喜ぶのかな。
ぴろしきんぐは、子供は好きですが、このCMには興味が全然沸かないなぁ。

「ミーアキャットの世界」のメインターゲットは大人だと思うので、このCMにどれだけの意味があるのだろうかと思ってしまいます。
ラッパー風ミーアのアイキャッチの方が全然好き。

映画「ミーアキャット」も、やたらと親子向けにアピールしていたけれど、なんだか違うんじゃないかなぁと思ってしまったぴろしきんぐです。

それから「ミーアキャットの世界 シーズン4」のプロモーション動画って、いつまで「Coming Soon」なんだろう。
あともう少しでシーズン4も終わりなのにね。
性格的に、こういう中途半端が嫌いなので、気になって仕方ありません!

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
私も同感です!
【ミーアキャットの世界】は大人が見る番組だとLALAも思います。
だから、子供達を使ったCMは何か違うと思うのです。
まるで教育TVのお母さんと幼児の番組のようですね。

【アニマルプラネット】にはキッズタイムもあるし、子供の頃から
いろいろな動物の生態を見れるのは素晴らしい事。
LALAが子供の頃はそんなTV局もなかったです。
まあ、いろんな考え方があるのでこれも感性の違いなのでしょうか?

そうそう、シーズン4のプロモーション動画ってどうしたのでしょう。
COMING SOON ! WHEN IT'S GONNA BE COMING ? って言いたいですぅ。
それでも懲りずに、時々ポチッと押してます。

ではまた!
2009/12/05(土) 22:50 | URL | LALA #qY6.XRMk[ 編集]
恥っかきのプロモ動画・・・
>LALAさん
同じ意見で嬉しいですー。
そうそう!
NHKの番組や、キッズタイムなんかの番組には良いと思うんですよね。

でも「ミーアキャットの世界」は、ドラマとして楽しまれているんだから、なんか違うと思ってしまいます。

これで大人のファン獲得に失敗しているとしたら、ずいぶんともったいない話だなぁと残念に思うのです。

きっとプロモ動画はお蔵入りですね。。。
ぴろしきんぐも、ついつい押しちゃって、いつも期待を裏切られます。

いっそのこと、シーズン5のプロモ動画ができればいいのにね!
2009/12/07(月) 23:04 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/153-6150ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。