アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみません!
以前、フラワーの物語の放送は2010年1月って書いたんですけど、間違っていたみたいです。。。
大変失礼しました!

アニマルプラネットのサイトに、特設サイトができていました。12月13日(日)だそうです。

⇒ フラワーの物語

そしてなんと、プレゼントがありますよ!
欲しいですね~これは!

⇒ 「ミーアキャットの家族」を25名様にプレゼント

写真は、内山先生ではありませんかー。
どうやらまだ発売されていない書籍のようですね。子供向けの写真集みたいな感じなのかな。
もちろん応募するけど、ダメだったら買いますw

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
偉大なフラワー!
今晩は!ぴろしきんぐさん

そうか、フラワーの物語は12月だったんですね。LALAもてっきり1月放送だと思い、
1/2日の夜をとても楽しみにしていたんです。 とにかく早く判って良かったですw

第4シリーズを見ていると、いかにフラワーが偉大だったかが判ります。
ロケットドッグもメイベリンも一生懸命やっていると思いますが、
まだまだ、フラワーには及びません。また決まったパートナーがいない事も、
彼女達がもう一つ大きくなれない原因かもしれません。
母親が偉大過ぎるのも大変ですね。

ところで第10話では、マイルズが虐められて、遂に追い出されてしまいました。
悲しい声で鳴くマイルズ、本当に可愛そうだったです。
ゾロって優位のオスとしてどうなんでしょう?ニキータもイマイチ認めていないような
気もするのですが...
あとゾロの顔って目の下のクマが他のミーアより凄いですね。
たぬきみたいです。

残りはたぶん3話だと思いますが、だんだん寂しくなって来ました。
第4シリーズが終わったらどうしたら良いのでしょう?
本当にミーアキャット達が大好きなんですぅ。

LALAより
2009/11/28(土) 22:04 | URL | LALA #qY6.XRMk[ 編集]
誤解を招いてすみません!
>LALAさん
すみませんー、アニマルプラネットが最初に出していたリリースには1月って書いてあったのですが、ちゃんと確かめずに誤解を招いてしまって失礼しました!

でも楽しみが早く来て、ちょっと嬉しいです。
本当にそうですね。
フラワーが、あれだけの大家族をまとめていたことは、他の優位のメスを見ていても、よくわかりますね。

あとはやっぱり、ゼフォッドの力も大きかった気がします。
フラワーとゼフォッドのコンビは最強でしたね。

マイルズは、見ていて本当に気の毒でした・・・
ゾロは、最初にコマンドーをのっとった時は「すごい!」って思ったけれど、どうなんでしょうね。
結局、ニキータはマイルズの方が気に入っていたような。
でも発信機もつけてもらって、これから優位のオスとして活躍するのでしょうか。

そうそう!ぴろしきんぐも、ゾロの顔についてそう思っていました!
なんか、顔つきが優しいですよね。
まさにタヌキ!w
そんな感じです。

ひゃー、もう残りわずかですね。
終わってしまうなんて信じられません。
やっぱりシーズン5まで作って欲しいなぁ。
中途半端な終わり方だったら、ちょっと許せないかも。。。
2009/11/28(土) 23:02 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/145-99c0e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。