アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劣位のメスのミーアキャットが追放されることは、可哀そうではありますが、当たり前のこと。
ですが「ミーアキャットの世界 シーズン4」第10話では、コマンドー一味のマイルスが、優位のオス・ゾロに陰湿な嫌がらせを受け・・・・・・

追放されてしまいました。
オスのミーアキャットが追放されることは、非常にまれなことらしいです。

優位のオスはゾロですからね。
優位のメスであるニキータに、ちょっかいを出したマイルスが罰を受けるのは当然のこと。
とはいえ、ファンとしては、そんな光景は見るに堪えないですよね・・・

身も心も傷つき、悲しげに鳴いているマイルス。
顔の傷が痛々しい。オスなのに・・・・・・

でも、オスは一匹狼でさすらえるから、まだいいですよね。
好んで群れを出ていくオスもたくさんいるわけですし。

ウィスカー家では、ついにソフィーを含めた劣位のメス(妊娠中)が、ロケットドッグの怒りを買って追放されます。

マイルスがここに加わればいいのに・・・
新たにスタスキー家のような家族を作ればいいのに!
って思うのは都合良すぎるでしょうか?

+

全然関係ないですが、ナレーターの水樹奈々さんが紅白初出場を決めましたね。
まあ、ミーアキャットの話題なんて出るわけありませんが・・・
でもNHKは動物番組も多いですし、ミーアキャットが出てきたら面白いんですけどね。

ぴろしきんぐは、嵐と木村カエラちゃんとPerfume目当てで紅白見ますw
嵐、けっこう好きなんですよね。
ジャニーズは年功序列ですから、SMAPとTOKIOがいる限り出れない(ジャニーズ枠の関係で)なんて言われてみたいですけれど、さすがに最近はここまで人気だと、嵐の存在は無視できないんだろうなぁ。

って関係ない話でした!

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/143-1c76818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。