アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーズン4、第6話を見ました。

ロケットドッグが、ついに子供を産みました。
ナレーションからすると、どうやら以前、彼女は子供を授かったものの、死んでしまったようですね。
以前は、巣穴で産むことができなかった、とか。。(うろ覚えですが。)
待望の子供を産むことができて良かった。

そして、残忍なニキータは、イライラし過ぎて、同じ群れのメスを次々と追いだします。
群れは3分の1になります。追い出し過ぎですw
子守役が足りなくなっちゃう。
でも出産を終えたらイライラも落ち着いて、メスたちが戻ってくれるのを許すのかな?

これからどうなるのでしょうか。
早くも来週の放送が待ち遠しいです。

そういえば、12月に放送予定の「フラワーの物語」のCMも今やっていますね。
こちらも楽しみです。

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
第6話
=ぴろしきんぐさん=

ロケットドッグが遂に赤ちゃんを産みましたね。嬉しかったです。
ウィスカー家にとっては、フラワーが亡くなって以来だし、彼女は身を呈して
赤ちゃんを守り殉死したようなものだから。皆で赤ちゃんを育てて行ってほしいものです。
ロケットドッグもリーダーではあるが、未だパートナーのオスが見つかっていませんよね。
という事は、ロケットドッグとミッチの姉弟コンビでリーダーなのかなと、勝手に思っています。

ニキータ恐るべし!女番長のようですね。コマンドー一味はハンニバルがクローズアップ
されていたので、影に隠れていた感じがしていたけど、第2シリーズの最後の方で
モーッアルトの赤ちゃんを殺してしまったのも、ニキータだったと思う。
ゾロも改めて彼女の恐ろしさを思い知ったでしょう。
今後もいろいろとありそうですね。

それから、第4シリーズのCMというか、ミーアキャットがどんどん出てきて、
足跡が出て来るのがありますよね。LALAはとても好きなのです。

来週が待ち遠しいです。
2009/10/28(水) 21:55 | URL | LALA #qY6.XRMk[ 編集]
こんばんわ

本当にこれからどうなるんでしょうね~

パートナーを見つけ群れが繁栄するのを期待し、楽しみな反面、最終シーズンだっていうことが少し不安でもあります。

最初からそうではなかったのかもしれませんが、フラワーの偉大さをしみじみ感じています。

一挙放送を録画し、DVD化してるのですが、CM集も作りましたw
(ほんの数分ですがw)

フラワーのCMは、数回入れてしまいました・・・

あの赤ちゃんの頃のアップを見るたび、可愛い~と思いつつ胸が痛くなります( p_q)エ-ン

以前、アニマルプラネットにフラワーの物語と、もうひとつのミーアキャットの物語を再放送してくださいとリクエストしました。

もうひとつの・・・の放送も期待してるのですが、いつかしてくれるといいなぁ~と思ってます
2009/10/30(金) 19:16 | URL | フェルナンド #-[ 編集]
ロケットドッグとミッチ
>LALAさん
ほんと、たった2匹ではありますが、ロケットドッグが産みましたね。良かったですー。

ウィスカー家は、優位のメスがロケットドッグ、そしてゼフォッドとゾロがいなくなった今は、ミッチが優位のオスとして、しっかり守っているようですね。
姉弟と協力し合っているのは喜ばしいことですが、群れの繁栄にはつながらないところが難しいです。。

ニキータもつわものですねぇ。
あの目の傷はさすがです。

ぴろしきんぐも、あのCM好きです。ちょっとラップ調みたいな感じで、ミーアの首の動きもユニークで。

ああいうスポット集めた映像集なんかも、あれば買うのになぁ。
2009/11/03(火) 00:20 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
フラワーの物語
>フェルナンドさん
いいですね、CM集!
フラワーのCM、あれは内容を期待させますよね。
フラワーが生まれた時、嵐は止み大地は静まった・・・みたいなナレーションが良い感じですw

「もう一つの・・・」ありましたね。エラって、結局モーツァルトのことだったのでしょうか。
2009/11/03(火) 00:28 | URL | ぴろしきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/136-3daabb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。