アクセス解析
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて始まりました、シーズン4。
昨日の1話目と本日の2話目、ご覧になりましたよね???

ぴろしきんぐも張り切って観ましたよ~。

とりあえずまず言いたい。
ゼフォやんを年寄り呼ばわりし過ぎwww

ゼフォやんを鼻つまみもの扱いし過ぎwww


いや~、さすがゼフォッド。笑わせてくれますよね。笑わせるつもりはないだろうけれどw
ぴろしきんぐはゼフォッドの愛すべきキャラクター(自由過ぎる)が大好きなので、このおいしい展開に喜んでおります。

でもロケットドッグとメイベリンにとっては、良い迷惑ですねぇ。
ウィスカー家とアステカ家を股にかけて邪魔をするとは・・・
さすがに父親に「出ていけ」なんて言えませんしねw

とはいえ、群れに血縁関係だけになってしまって、どうにかしなくてはならないとリーダー(優位のメス)は焦っているのに、優位のオス(すなわちゼフォやん)は、そういうことは考えないんですかね。
って考えないんでしょうね。。敵を追いだすのが役割なわけですし。

群れのリーダーでもないのに、わざわざ発信機を付けられたゼフォッド。
自由にあちこちに移動すると思われる、ということでマークしたんでしょうか。
でも、結局はウィスカー家とアステカ家の間をウロチョロし続けるんでしょうか。

できれば、素敵なメスと一緒になって欲しいですねぇ。
そうすれば娘たちも安心することでしょう。

ところで、みなさん気にしていたナレーションはいかがでしょうか。
ぴろしきんぐは、特に気になりませんでした。

水樹さんのブログに、収録の模様があったのでリンク貼っておきます。
可愛い顔して罪なヤツ(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meerkatmanor.blog25.fc2.com/tb.php/131-12dc47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。